fearow31’s diary

ここに元気に文字を入力

高いところから熊本城を見れ

小説ばかり読んでいる。下記は最高のやつです。

 

たけまる文庫 謎の巻 (集英社文庫)

たけまる文庫 謎の巻 (集英社文庫)

 

 

2017夏だったと思うけど、熊本の即売会で仲良くなった隣のスペースの人と意気投合し(おたくいい話)、熊本城に観光しに行って、その時地元の人だったか警備員さんだったかに「市役所の展望台から見ると良い」と聞いていて、当時はあいにく時間の都合で行けなかったのを二年越しで思い出したので行ってきた。今日。

天気がいいのも桜の季節なのもあたたかいのも平日なのもあって非常に良いエクスペリエンスだった。以下が参考画像になります。

タピオカドリンク(田舎にはない)飲もうと思ってたけどギャルが50000000人ぐらい並んでたので諦めて、熊本滞在時間は2時間ぐらいで帰ってきてしまった。また来るね。

f:id:fearow31:20190408222813j:image
f:id:fearow31:20190408222816j:image

f:id:fearow31:20190408222836j:image
f:id:fearow31:20190408222830j:image

いまでもまだ、という表現は避けるべきなのだけれど印象としてはそんな感じで、唐突に現れて驚いてしまうような文字通りの地震の爪痕は残っていた。

暑かったので柄にもなく陣太鼓(銘菓)のソフトクリーム?食べた。よかったです。
f:id:fearow31:20190408222846j:imagef:id:fearow31:20190408222821j:image