fearow31’s diary

ここに元気に文字を入力

Beatport LIVEで見た八重桜と霧島神宮の桜

北北西に曇と往け 4巻読みました おもすれ~~~

 

霧島神宮 来るの5,6回目くらいか

御朱印が「天孫降臨の地」とバシッと書かれるので良いです

いつも天気悪いがちですが今日は良かったです

 

 

ベルリンは八重桜がいっぱいという話は半信半疑だったんですが

18日夜にやってたBeatportのReConnect LIVE(1hおきのいろんなアーティストによるリレー配信)でModeselektorが満開の八重桜の中でDJしてたので 本当なんだなあと思いました。色彩の情報がないのが逆にきれい。

www.pscp.tv

埋め込めてるのかこれ

 

ロケ地がどこなのかは結構気になったので「Castle in berlin」とかで検索してみたりしたけどわかりませんでした!!!!いかがでしたか?

f:id:fearow31:20200420210224p:plain

よかった

どこなんだろう。

 

 

これ綺麗~~~トイレの前。トイレも綺麗。

本殿の近くにツツジの畑?あるっぽかったんだけど工事してて見れまへんでした。